大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一期一会∠( ˙-˙ )/

 

 
 
 
みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
今日は私たちがキャットシッターを
させていただいておりますTさんのハウスに
新しい家族が増えましたので
皆さんにもご紹介したいと思いますねこねこねこ
 
 
 
 
ねこ:アトム(♀)
 
 
o0505096013982964173o0515096013982964178o0661096013982964185

 
 
性格:男の子だと思っていましたが、女の子でした。
日に日にヤンチャが増していますがんばるぞ
 
 
 
 
 
ねこ:ウラン(♀)
 
 

o0746096013982964193o0960076413982964200o0388096013982964190

 
 
 
性格:The,女子。顔も美人で性格も女の子そのものですが、お転婆でもあります心
 
 
 
 
そしてこの子達のお母さんの
 
ねこ:モモ(♀)
 
 
 

o0960053413982964202

 

o0960080413982964209

 

 
 
性格:とても穏やかで大人しく甘えん坊さんです。大事に大事に子供達をここまで育ててきてくれましたおんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 

o0960050513982964216

 
 
 

o0960059413982964212

 
 
 
o0960050413982964255
 
 
 
 
これからこのブログにも登場しますので
よろしくお願いしますねこ心ねこ心ねこ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介